2012年05月06日

東三河癒しフェスタVol.2 ありがとうございました。

4月29日(日)・4月30日(月・祝)の東三河癒しフェスタVol .2にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
おかげ様で多数のお客様にご来場頂き、厚く御礼申し上げます。
御来場頂きました皆様にも、お楽しみ頂けましたことと思います。

当初目標としておりました1200人を大幅に上回る、
1348名のお客様に御来場頂くことができました。

癒しフェスタは、お客様、出店者様、双方が楽しめるイベントを企画して行きたいと思います。

また、読者様のおすすめの癒しや、情報がありましたらどんどんお寄せくださいねびっくり

今までにもスタッフが、これはという情報はチェックして東三河にお知らせしたいお店や、手法がありましたら、出店依頼をお願いして参りました。
徐々にではありますが、賛同してくださる遠方の出店者さんも増えてきて、テレビや雑誌でおなじみのクローバー癒しを体験していただく事が出来るようになりつつあります。

本当に嬉しい限りですハート

次回開催は11月となります。
また新たな企画をご用意して皆様をお待ちしておりますおすまし
徐々に内容をお伝えして参りますので、
ぜひブログをチェックして下さいね!



<出店申込フォーム> http://ws.formzu.net/fgen/S47702544/ <お問合せ> http://iyashifesta.hamazo.tv/blog_message.php
同じカテゴリー( vol,2 終了しました!)の記事

Posted by ミラクルゲート 癒しフェスタ事務局 at 20:04│Comments(0) vol,2 終了しました!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ミラクルゲート 癒しフェスタ事務局
ミラクルゲート 癒しフェスタ事務局
愛知県東三河地域で癒しのイベント開催決定!癒しの空間をぜひご堪能下さい。

〒442-0842
豊川市蔵子6丁目6-6
(リネス店舗内)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
東三河癒しフェスタVol.2 ありがとうございました。
    コメント(0)